BLOG

ブログ

マイナス条件さえも個性に変えたプラン。

お知らせ

CASA LAFEの家は

建築家 井内 清志氏による

オリジナルデザインの注文住宅。

そのセンスに一目惚れした奥様だったが、

インテリアセンスだって秀逸。

取材に来たスタッフにも

コーヒーを振る舞ってくれた。

螺旋階段の近くに窓を。

自然光で明るい空間に。

洗面所は広く取り、ランドリールームにも。

2階の子供たちの部屋に入る前に

オシャレな書斎が顔を出す。

ブルーのストライプのアクセントクロスや

小物、照明、一つ一つが可愛らしく、

賑やかな子供たちの遊び場が広がっていた。

庭や玄関付近には

生き生きと育てられた植物たちが。

庭に咲いた花は室内に飾って

インテリアとしても楽しんでいるそうだ。

 

これからの変化も楽しみな

家族と個性豊かなおうち。

カタログ請求や家づくりの相談は

お問い合わせ、またはお電話にてご連絡ください♪

一覧へ戻る

MAIN CONTENTS

トップページ

WHAT'S NEW