BLOG

ブログ

【施工事例】鹿児島市自由ヶ丘モデルハウス

コラム

【夕焼けが映る家】

1分だけ想像してみる。

仕事だったり、学校だったり、買い物だったり、

何かしらで外出する家族。

このご時世、あまり外出することは無くなったけど、

今日は思ったよりも遅くなってしまった。

家路をたどると見えてきた

夕焼けが映る大きな窓。

家の灯りが灯る前のほんの少しの時間、

私の家が夕焼け色に染まることに気づいた。

「ただいま」

玄関に入るとすぐ見えてくるリビング。

ご飯を準備して家族が待ってる。

暮らしていくと自分の家の好きな部分が増えていく。

昨日よりも今日、私の家が好き。

リビングはみんなが集まるような造りに。

それぞれ椅子やソファに腰かけても、

同じ空間で同じように心地よく過ごす。

気づいたらリビングに集まってた。

そんな毎日が送れるCASA LAFEのおうち。

こちらのモデルハウスはご成約いただきました

一覧へ戻る

MAIN CONTENTS

トップページ

WHAT'S NEW