BLOG

ブログ

【施工事例】鹿児島市吉野町モデルハウス

コラム

【正方形の思い出】

CASA=形式ばらず、気取らない

LAFE=家

1分だけ想像してみる。

全ての部屋を繋ぐように、

おうちの真ん中にある

正方形のウッドデッキ。

見上げればそこには空しかない。

春はピクニックをして、

夏はお風呂上りに冷たいアイスを頬張る、

秋は椅子に腰かけて読書をして、

冬はブランケットを持ち込み、暖まりながら

オリオン座を見つける。

ここで過ごす思い出は

このウッドデッキでしか味わえない。

CASA LAFEの暮らし。

ウッドデッキにはリビング、寝室、ホールの

3箇所から出入りができるようになっています。

室内にも自然と風が流れ込む。

リビングで食事をした後、そのままウッドデッキで

日向ぼっこをしたり、

起きたらウッドデッキへ出て、朝日を浴びる。

そんな休日が過ごせたらいいですね(^ω^)

こちらのモデルハウスはご成約いただきました

一覧へ戻る

MAIN CONTENTS

トップページ

WHAT'S NEW